しみ対策はとっても重要。。o(;△;)o

こんにちは!

最近めっきり暑くなりましたねー!?(゚〇゚;)マ、マジ...
急に温度が変わるので、ほんの少しです。(/TДT)/あうぅ・・・・
夏バテかなー。。
あまり食欲はないのだけれど、しっかりと食べないといけないですよね。
後で、薬の福太郎で、ラム肉とカルビをかってこよう!!
野菜もお肉も食べれるバンバンジーとエビうま煮かけ飯にしようかなぁ~~。

はてさて日差しも強くなってきたので、しみ対策が肝心ですよね!!
この年になると、しっかりと対策をしないと今すぐに、お肌がボロボロになっちゃいます[岩陰]T-T)ダー

私は毎日、お風呂の後に、キャベツを使ってパックをしています!
美白効果に良いと、いいともでやっていました(゚▽゚)
取り入れるんですー。
後は、トマトは欠かさずに食べています!
そうそう、薬の福太郎で日焼け止めをストックしないと!

後は、garconのサングラスも買わないと!
目も焼けますしね!
イオンネットショップとヤフーショッピングでチェックしますよ。
グッチの日傘も見てみようかなー。
せっかくなので、かわいいグレーの日傘が欲しい!
かっぱ公園にいくとき必須ですからね。

肌が焼けるだけならいいけど、すぐさまに、しみが出てきてしまうんです。。
今もほんの少ししみが気になるので、ビタミンCを飲んでいます。
これはすんごく深刻な悩みなんですー(T-T)人(T-T)

しかし、今ではしみ対策のグッズもたくさん売っていますよね!
不意に見ていたはなまるマーケットでも、薬の福太郎で販売している化粧水を特集しています。
みんなが気にしているってことですよね!!
アンアンやGLAMOROUSでも、今は紫外線の話ばかりです!

紫外線を気にしていると、子育てできませんからね!
しっかりと対策して、山や富士急ハイランドにも行きます!!
夏休みも間近ですしね∬´ー`∬ウフ♪

それではまたお越し下さいませ。